今日の櫻田

毛穴写真に騙されて

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

良く見る毛穴コスメ使用前、使用後の写真って、

あまりにも撮影環境が違う写真を見せられて、頭にきません?

だって、それでも、「もしかしたら、コレ、私の毛穴に効くかも。」って思っちゃうんだもの。。

上の2枚の毛穴写真は照明の加減を変えた写真。

下の2枚の毛穴写真は同じ写真をコントラストや明るさを加工した写真。

全部今日の18時30分に撮影したものです。

毛穴写真に騙されて3毛穴写真に騙されて4
毛穴写真に騙されて1毛穴写真に騙されて2

上の2枚比べて、「頑固な毛穴の黒ずみも、こんなにきれいに!」

下の2枚比べて、「あれだけ悩んできた毛穴の赤みが一発でなくなりました!」

とか言われるわけです。

最近どっかで見た(探したんだけど、出てこなかった、、、)

某D○Cの毛穴コスメ広告は酷かった。。。

使用前と使用後の肌の色が明らかに違う。(使用後がライトアップされている)

騙されたくないと思う櫻田は、騙され続けてはや15年。

鼻の毛穴のためだけに、何人の諭吉先生をドブに捨てたことか。。。

という自戒のためにも、ちょっと毛穴写真実験をしてみました。

コメント

  1. ゆづ より:

    はじめまして。
    最近角質培養を始めてネットで調べてるうちに、こずえサンのブログを発見しました。

    使用前、使用後の写真に私も何度騙された事か…

    いろいろと参考にさせてもらってます♪

  2. こずえ より:

    ゆづさんへ

    コメントありがとうございます。

    騙されますよねぇ、ホント。悲しい女のサガですね(笑)

    角質培養って、「ザ、我慢。」だなと思ってます。いろんな美容情報があっても、それに手を出さず、ひたすら我慢。。。デートやらなんやらで挫折しっぱなしですが。。。

    これからも写真等アップしていきますので、遊びに来てくださいませ。