今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

実家でのんびり飼い犬と遊んできた櫻田です、ごきげんよう。

母にも姉にも、「鼻がまたきれいになった。」と証言を取ってきました。

2ヶ月ぶり。嬉しかったー♪

■今週もやって参りました今日の毛穴。

毛穴画像200907202毛穴画像200907201毛穴画像200907203

先週の毛穴と比べると、ちょっと汚い気がする↓先週の今日の毛穴。

毛穴画像200907135毛穴画像200907134毛穴画像200907136

角質培養猛チャージの嬉しい成果といえるんでしょうか。。。。

うーん、不安。

白い糸みたいなのが、毛穴にくっついています。何だ?角栓か?

マイクロスコープで拡大してみます。

毛穴画像200907205

写真じゃちょっと分かりにくいんですが、短いのは角栓。

長いのは角栓ではなくて、はがれた角質のようです。

今日も洗顔はせずににソフトーなクレンジングだけなのに、なぜ!?

アトピーの前兆か?と思うと、気が気でない。。。

ちょっと赤みが出ているので、心配。

とにかく鼻がアトピーとか最悪なので、刺激はNG。

触らない、こすらない、化学物質つけない、で様子見です。

■マイクロスコープ、「あて所に尋ねあたりません」

毛穴番地が分からなくなってしまった。。。。

結構しるし覚えたり、書いたりしてたのに。。。

今週の毛穴

毛穴画像200907204

先週の毛穴

毛穴画像200907131

先々週の毛穴

毛穴画像200907054

先々々週の毛穴

毛穴画像200906284

■吉報!!!

この前の合コンが実りました♪

来週デート。うふっ。

KSPは絶対にしませんよ!!

コメント

  1. みりん より:

    初期に比べたら軽く別人のように美しくなりましたね!自分のことのように嬉しい。
    恋も角層の様に育つと◎ですね

  2. みりん2 より:

    二回目の投稿

    拝啓、毛穴様
    本当に美しくなりましたね!なんか毛虫が蝶に成長していくのを見守っている気分です…

    ちなみに自分も培養してますので、ニュルを絞りだしたい気持ちを押さえ、ブログを読みながら頑張ってます(笑)

    自分はある程度角層が育ち、毛穴全体が底あげできたので、今は適度な皮脂バランスを維持すべく、たっぷり、そして手短にオイルクレンジングも使用してます。

    自分はケミカル物を一切禁じている訳ではありませんが
    鼻の毛穴を視覚的に撹乱させ、ツルンと見せるのにオンリーミネラルというミネラルファンデがなかなかよかったです。

    毛穴様のブログ楽しみにしております~
    PS銀座の花畑牧場のアイスおいしいです~

  3. こずえ より:

    みりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 初期に比べたら軽く別人のように美しくなりましたね!
    >自分のことのように嬉しい。

    大感激!!
    このような場合、ヒデキ感激!!と書くのが櫻田流ですが、
    またかよ櫻田、、、うぜーと思われたくないので、避けてみました。
    結局書いてるんですけど(笑)

    ありがとうございます♪

    > 恋も角層の様に育つと◎ですね

    そこですよ、そこっ。
    究極の目的は「白馬に乗った王子様」であって、
    きれいな毛穴は一つの手段に過ぎないんですよ(笑)

    頑張って育てます♪

  4. こずえ より:

    みりん2さんへRe: 二回目の投稿

    コメントありがとうございます★

    > 拝啓、毛穴様
    > 本当に美しくなりましたね!なんか毛虫が蝶に成長していくのを見守っている気分です…

    蝶のように美しくなった毛穴をぜひ、皆さんにリアルで見てもらいたいです。
    培養始める前に、みんなに見てもらいたかったくらいです。。
    変わりましたよまじで。

    > ちなみに自分も培養してますので、ニュルを絞りだしたい気持ちを押さえ、ブログを読みながら頑張ってます(笑)

    がまんしたらがまんした分だけきれいになります!
    そのうちがまんするのが楽しくなってきます!

    > 自分はある程度角層が育ち、毛穴全体が底あげできたので、今は適度な皮脂バランスを維持すべく、たっぷり、そして手短にオイルクレンジングも使用してます。

    他の方もオイルクレンジングを軽いリセットとして実行されてると聞きました。
    次のリセットはKSPなどには手を出さず、オイルでマッサージと思ってます!

    > 自分はケミカル物を一切禁じている訳ではありませんが
    > 鼻の毛穴を視覚的に撹乱させ、ツルンと見せるのにオンリーミネラルというミネラルファンデがなかなかよかったです。

    ミネラルファンではかなり気になってます。話題ですよね。
    アトピーが治ったら使ってみようかと。
    Webも見てみました。よさそうっ!
    でこぼこが改善してきた毛穴にこれをつけたら、
    私があの櫻田こずえだなんて、誰も思わないはず(笑)
    お試しで使用感をレポしたいです。

    > PS銀座の花畑牧場のアイスおいしいです~

    この前ランチで話題になりました!
    来週には銀座にいくと思うので、この舌で確認してまいります!

  5. ゆっちょ より:

    フゥッ!

    どーもどーも~(つ^ω^)つパチパチパチ⊂(^ω^⊂)
    けあな~ず言います~ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
    まいど!ゆっちょです。

    こんな感じでいいですか?

    先々週~先々々週間にKSPをされたんでしたっ毛?(この毛、わざとデス)
    角栓は小さくなっているものの、先々週の毛穴はキレイにはなっていますが、分かり易いすり鉢状になってます?
    先々々週の毛穴の方が、【毛穴周り】がふっくらしてる様に見えます。
    あのKSP事件さえなければ、もっと違う現在があったはずなのに・・・。
    (悪いのはアイツだ!)

    はがれた角質、これは丁重に扱わないと赤ちゃんが出てきそうですね・・・。
    でも姉さんの(優しい)ハンドテクなら大丈夫そうですね^^
    以前は毛穴番地という単語も頻繁に出てましたね~!
    最近見かけないのは嬉しいことですがちょっと寂しいです。

    わーい!!!!!
    デ・ェ・トッ♪(フゥッ!)←右こぶしup
    デ・ェ・トッ♪(フゥッ!)←左こぶしup
    こんな感じで(私が)パソコンの前で小躍りをしています。
    デート、楽しんできてくださいね♪

  6. えりりん より:

    合コン成果おめでとうございます~~~☆
    よかったですね♪がんばってください!
    KSPは禁止ですよーーーー!!
    報告楽しみにしてます!

  7. フクロウ より:

    いや~ここまで結果のだせるお肌が
    今まで何故 最初の画像のお肌だったのか不思議なくらいの激変ですね~~

    お母様やお姉さまのお墨つきですし。
    (●^o^●)
    毛穴以外はどうですか?

  8. ぽめ より:

    衆院解散しましたが、出馬表明はまだですか?

    いやはや面白くない毛穴になってきましたね(ほめてます)!
    左に表示される衝撃画像で我慢するので、この調子でどんどん綺麗になってください!!

    でーとでーと♪♪♪
    こちらの吉報を切にお待ちしておりまする!

  9. こずえ より:

    ゆっちょさんへRe: フゥッ!

    コメントありがとうございます★

    > どーもどーも~(つ^ω^)つパチパチパチ⊂(^ω^⊂)
    > けあな~ず言います~ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
    > まいど!ゆっちょです。

    爆笑ーーー!!!
    さすがゆっちょさん!
    日本こずえ党お笑い部本部長!

    > こんな感じでいいですか?

    本当は叶姉妹的にやりたかったんですけど、
    櫻田、ドレスよりはっぴが似合うんで、これで。

    > 先々週~先々々週間にKSPをされたんでしたっ毛?(この毛、わざとデス)
    > 角栓は小さくなっているものの、先々週の毛穴はキレイにはなっていますが、分かり易いすり鉢状になってます?
    > 先々々週の毛穴の方が、【毛穴周り】がふっくらしてる様に見えます。

    なんかさ、よーく写真を見てみると、
    しなびた感じがするんだよね。。。おっしゃる通り、ふっくらしてたよね、もっと。

    > あのKSP事件さえなければ、もっと違う現在があったはずなのに・・・。
    > (悪いのはアイツだ!)

    そうだーあいつが悪いー。
    誘惑に負けた櫻田は悪くないー!
    (ホントに悪くないのか??)

    > はがれた角質、これは丁重に扱わないと赤ちゃんが出てきそうですね・・・。
    > でも姉さんの(優しい)ハンドテクなら大丈夫そうですね^^

    顔全体がアトピーに覆われてきたので、鼻も例外ではない気もします。。。
    いずれにしろ要注意です。。
    直ジェントルケアで頑張ります。
    櫻田のこともジェントルに扱ってくれ、世の殿方よ!

    > 以前は毛穴番地という単語も頻繁に出てましたね~!
    > 最近見かけないのは嬉しいことですがちょっと寂しいです。

    本当ですよね。
    ひとつひとつの毛穴とにらめっこしてましたから。

    > デ・ェ・トッ♪(フゥッ!)←右こぶしup
    > デ・ェ・トッ♪(フゥッ!)←左こぶしup

    五木ひろし風でよいでしょうか?それともヒロミゴウ?

    > こんな感じで(私が)パソコンの前で小躍りをしています。

    分からねー(笑)
    ぜひ動画で(笑)

    > デート、楽しんできてくださいね♪

    ドタキャンが心配で気が気じゃないよ。。。
    すでにトラウマ。
    ネタ的にはまたドタキャンされた方が面白いけど(笑)

  10. こずえ より:

    えりりんさんへ

    コメントありがとうございます★

    > 合コン成果おめでとうございます~~~☆
    > よかったですね♪がんばってください!

    ドタキャンだけが心配です(笑)

    > KSPは禁止ですよーーーー!!
    > 報告楽しみにしてます!

    絶対しませんよー!たぶん(笑)
    これは何のブログだったっけってくらい、
    きちんと報告しますねー。

  11. こずえ より:

    フクロウさんへ

    コメントありがとうございます!

    > いや~ここまで結果のだせるお肌が
    > 今まで何故 最初の画像のお肌だったのか不思議なくらいの激変ですね~~

    それだけ間違えたお手入がマイナスの効果を与えていたのでしょうね。。。
    おそろしや。。。それでもKSPに再び手を出した自分、反省。。

    > お母様やお姉さまのお墨つきですし。
    > (●^o^●)

    ありがとうございます★
    フクロウさんのアドバイスのおかげです♪

    > 毛穴以外はどうですか?

    いやぁ、今アトピーが顔を覆ってきてまして、
    状態としては最悪です。。。

    毛穴どころじゃないというのが、正直なところなのですよ。。。
    トホホです。

  12. こずえ より:

    ぽめさんへRe: 衆院解散しましたが、出馬表明はまだですか?

    コメントありがとうございます!
    いきなりタイトルから大笑いさせていただきました。

    党首はKSP事件という失態を鑑み、今回の出馬は見送る報告で調整しておりますw

    > いやはや面白くない毛穴になってきましたね(ほめてます)!

    誉められてるんだけど、どことなく残念なんですよね。。。
    ホント、たぶん、櫻田、毛穴フェチなんでしょうね。さみしいかんじがしますww

    > 左に表示される衝撃画像で我慢するので、この調子でどんどん綺麗になってください!!

    あ、ちゃんとアップデートしなきゃですね。
    どうぞお楽しみくださいませ。

    > でーとでーと♪♪♪
    > こちらの吉報を切にお待ちしておりまする!

    ドタキャンだけが心配です。。。

  13. にゃんすけ より:

    なんと!
    櫻田様もヒデキ感激使いでらっしゃいましたか!
    最近読者になった故知らなかったとはいえ、失礼致しました。

    おデート、いいですなぁ。うまやらしい、あいやうらやましい。
    楽しんできてくださいね。
    実際、肌には恋が効きますよね…。

  14. こずえ より:

    にゃんすけさんへ

    コメントありがとうございます☆

    > なんと!
    > 櫻田様もヒデキ感激使いでらっしゃいましたか!
    > 最近読者になった故知らなかったとはいえ、失礼致しました。

    日本こずえ党必須単語です。

    > おデート、いいですなぁ。うまやらしい、あいやうらやましい。

    言葉の重ね方に、にゃんすけさんのセンスを感じます。
    是非、入党頂ける様、お願い申し上げます。

    > 楽しんできてくださいね。
    > 実際、肌には恋が効きますよね…。

    いやぁ、ドタキャンされなかったらレポートします。
    今回は、かなりやる気ですが、
    かなりのやる気が空回りしないことを祈るばかりです。。。