鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29

Pocket

はい、今日の毛穴のお時間がやって参りました。

昨日2日に撮影しましたが、昨日はお肌のために早く寝て、

アップは本日とさせて頂きました!

毛穴画像200912022毛穴画像200912021毛穴画像200912023


正直に申し上げます。

撮影した日の前日、激しく夜更かしをしました。寝たの4時半。。。

はい、証拠↓ アトピー肌が悲鳴を上げて皮むけしてます。
kawamuke.jpg

角質培養という視点から考えると、今までの努力がダイナシですよ。。

3歩歩いて4歩下がる。。。のか、櫻田っ!


化粧水がどうのとか、界面活性剤がどうのとか、

そんなことが与える影響など小さなもので、

寝不足という罪が肌に与える影響の方が、絶対的に大きいのだと思います。。


その日カメラ君と電話で話していたら、あまりよろしからぬ展開になり、

その後寝ることもできなくて、お風呂にも入らず、

タダじっと固まってネットサーフィンしたり、

本読んだり、Pino食べたりしていました。


反省。。。


カメラ君との距離はどんどん近くなっています。

でも、ゴールからはゆるやかに遠ざかっているような。

友達以上恋人未満って、友達よりも恋人に近いと思っていました。。。



そうそう、ファンデーションを新しくしようと思っています。

って、今ほとんど使っていないのだけれど。

ミネラルファンデにしようと思っています。

研究してみます!

クリスマス前には買わねば☆


もちろん23,24,25日手帳真っ白ですけど、何か。


 - 今日の毛穴