鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

今日の毛穴

      2015/10/29


ちょっと余裕のある日々を過ごしております、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
折角ダイヤモンドピーリングしたのに、今日の毛穴をサボっておりました。

はい、どん。

2013年12月4日の鼻の毛穴画像
201312032.jpg201312031.jpg201312033.jpg

日付を書いてて改めて12月が来たことを実感。
今年もいろいろありましたけど、やっぱり毛穴は消えなかった(笑)

2013年12月4日のダイヤモンドピーリング2回目8日後
20131203.jpg

なんだか、祝黒ずみ復活!という感が致します・・・・(涙)
そんな時は繰り返し唱えましょう。
「ピーリングは根本治療ではなく対症療法です!」

みやた先生のこのダイヤモンドピーリングは、これでキレイにしようと言うのではなく、
カーボンピーリングの「準備」なんですよね。だから、特に期待はしていません。

2013年11月26日のダイヤモンドピーリング直後
20131126.jpg
#やっぱりちょっと痛々しい・・・お肌が悲鳴を上げている感があります。

2013年11月25日のダイヤモンドピーリング2回目直前
20131125.jpg
1回目なんて、なかったことになってます(笑) 角栓は無尽蔵。


 - 今日の毛穴