今日の櫻田

サイゾーウーマンさんで連載させて頂くことになりました

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

本日から半年間、サイゾーウーマンさんのサイトで、
毛穴ブログの連載をさせて頂くことになりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

【画像アリ】鼻の毛穴対策に心血注いで6年目、黒ずみつまりと毛穴のルポルタージュ
http://www.cyzowoman.com/2015/11/post_17962.html

毎月立ち読みしている雑誌←買えよ「サイゾー」のウェブ女性版です。
サイゾーさんと言えば、際どくタブーに踏み込むイメージですが、サイゾーウーマンさんも・・・

“オンナの好奇心を刺激するニュースブログ”というコンセプトのもと、ジャニーズの裏情報や海外セレブのゴシップ記事、美容・健康の裏側など、女性なら誰でも気になるちょっぴり刺激的な情報をお届けして参ります。

より

はい、毛穴の角栓は「女性なら誰でも気になる」と思いますし、
毛穴画像は「ちょっぴり刺激的」です。ぴったり。

180日という限られた期間で、どれだけ毛穴をキレイにできるのか。
6年かけて一進二退、みたいな櫻田の鼻の毛穴には苛酷なチャレンジですが、
できるだけ画像加工や光の加減に頼らず←少しでもやるなよっ!
毛穴を改善して参りたいと存じます。

サイゾーウーマンさんでは字数も頻度も限られていますので、
本毛穴ブログで詳細を補う形で進めさせて頂きたいと思っております。
初回は自己紹介なので、またかよ・・・って感じですけどね。

手に汗握る、皮脂バクバクの展開をご期待下さい!

■ はじめましての皆さまへ


#ブログ開始当初34歳の頃の写真です
#2015年11月現在、40歳です。

櫻田こずえ★毛穴プロフィール
こんな毛穴の持ち主の、ブログ以前の過去を語ってます。

きっかけは婚約破棄-毛穴の詰まりは運の詰まり-
ブログを書き始めた経緯です。本当に婚約破棄がきっかけです。

櫻田こずえプロフィール〜櫻田がブログを書く理由〜
毛穴ブログからスタートして、沢山のブログを書くようになった経緯やら。

■ これまでの治療の経緯

櫻田こずえの鼻の毛穴対策の歴史:2008〜11年 角質培養
櫻田こずえの鼻の毛穴対策の歴史:2012〜13年 毛穴に行き詰まり美容皮膚科へ
櫻田こずえの鼻の毛穴対策の歴史:2014〜15年 根本解決は諦めましたけど

改めてサイトのご案内を書いておりますが、追いつかないのでとりあえず!