今日の櫻田

毛穴のためのシャワーヘッドが来た:脱塩素

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

はい、毛穴のための脱塩素シャワーヘッド2回目です。

Amazonから届きましたシャワーヘッド。
アダプタなしで櫻田のユニットバスに設置できました♪

shower1.jpg

シャワーを出すと、ビタミンCが入った柄の部分が、シャワーヘッドの中で回転し、
少しずつシャワーの水に混じって塩素を抜いてくれます。
shower2.jpg

説明書にあった実験もしてみました♪

水道水と、シャワーの水をコップに入れます。
shower3.jpg

試薬を入れると、、、おー水道水のコップの方だけピンクに!塩素が入っている証拠だそう。
shower4.jpg

ちなみに、水の飲み比べもしてみましたが、

ざっくばらんな櫻田には、どちらがやわらかいとか、臭いがどうとか、分かりませんでした(笑)

わっかんないなぁ~って、それぞれコップ一杯飲んじゃったので、お腹タプタプ。。

ということで、シャンプーして髪に聞いてみましょう!!

買ったのは、これね↓

お風呂入ってきます。

と、その前にウォーキング20分行って来ます!

コメント

  1. フクロウ より:

    おお~ かなり本格的な感じで凄いですね!
    レポ楽しみにしてます
    o(^o^)o