今日の櫻田

2010年1-3月まとめ:恋とファンデとポロリもね

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

2010年1-3月をざーーーっと振り返ってみます。

■ 毛穴に良いファンデジプシー

こうして見ると、かなりディープに研究して来ましたねぇ、ミネラルファンデ。

1/6 毛穴に角質培養に良いファンデ探し2
24hファンでとミネラルファンデが候補に選ばれます。

1/16 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ
mineral_after1_1.jpg
ミネラルファンデを試し、見事な「毛穴落ち」に愕然。挫折しそうになる。
#カメラ君のために、けなげにワンピース大人買いしてたんですねぇw

1/19 毛穴に良いファンデ:24hファンデ


やっぱりミネラルファンデと違って、粉じゃないから便利です。

1/21 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ2

ベアミネラルのコンシーラー、毛穴カバー力、ヤバイです。これはマスト!
concealer_1.jpg
コンシーラーブラシと一緒に、いつも携帯しています。
ここで買えます→ベアミネラル

1/27 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ3

ファンデ塗布後5時間後とか、ティッシュオフ後とか、レポしてます。

2/12 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ4
etvosのシルクパウダーを試してみました。
ここで買えます→MMUとスキンケアの【etvos】

2/25 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ5
コンシーラー、コンシーラーブラシに乾杯。
conseal.jpg

3/24 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ6
ミネラルファンデのリキッド化実験。大好きなホホバオイルで、しかし、撃沈。汚ねぇ。
liquid_after1.jpg

3/30 毛穴に良いファンデ:ミネラルファンデ7
etvosの美容液で試したら、リキッド化大成功!しかし成分気になる。。。
liquid2_after1.jpg

ちなみに現在、普段は軽くミネラルはたくか、24hコスメを塗っていて、
ここぞという日はお手製リキッドにしてます。
コンシーラー×リキッドファンデ、レポートしてないですねぇ。。

ミネラルのアイシャドーも買ったので、レポせねばっ!

■ 恋する毛穴、まさかの逆転ゴーーールッ

2008年年末に、婚約破棄になってから、1年。
あんなことやらこんなことやら、もう、たくさんありましたが、
2010年年始に、やっと、やっと、幸せを掴みました。

2/5 恋する毛穴

皆さんの叱咤激励のおかげですっ。
たくさんのコメント、ありがとうございました♪
はい、現在も幸せですよ~。うふ。

■ その他の話題

2/20 美毛穴のための参考図書1
櫻田が日頃参考にしている美容書を紹介してみたり、

こんなポロリはもうごめん、

角栓ポロリ反対運動も展開されましたが、続いていませんねぇ、櫻田さん。
現在の状況を現地からお届け、、、、してくださいよっ!

3/19 毛穴の角栓ポロリの衝動と戦う

3/28 毛穴の角栓はLet it be?

こんなお遊び記事もありました。
3/3 毛穴検索キーワード「鼻スッカリパック」って?
皆さん、常識的な正しい検索用語の使用をよろしくお願いします(笑)

ということで、これからも飛ばして行きますっ♪

コメント

  1. 黒ずみ子 より:

    ポロリって。。。
    水泳大会を思い出したワタシは完璧なアラフォーさ[i:63733]

  2. こずえ より:

    黒ずみ子さんへ

    コメントありがとうございます☆

    > ポロリって。。。
    > 水泳大会を思い出したワタシは完璧なアラフォーさ[i:63733]

    ポロリっていったら、そりゃあ、これしかありませんよね!
    流石です!

    水中騎馬戦とか、ポロリ担当グラドルとかがいて、
    それはそれで、バカらしくて楽しかったですよね(笑)
    家族の間に流れる、微妙な雰囲気とか(笑)