鼻の毛穴の黒ずみつまりに本当に効く対策とは?

鼻の毛穴の黒ずみや角栓と戦い、毛穴写真でレポし続けるアラフォー女のブログ。皮脂と涙の7年目。

6月まとめ:Road to 毛穴すっきりパック

      2015/10/30

Pocket

今日はアラフォー独身OLならMust! 初松田聖子コンサート参戦の櫻田です。

BGMは「白いパラソル」、角質培養にも日傘は必需品ですね。


■まずは6月のアクセス解析、検索キーワードベスト7

フリーのご来店より、櫻田ご指名のご来店数の方が多くなってきました。

(5月は名前を含む検索が2/7でした。今回は4/7)

いいことなのか悪いことなのか分かりませんが、ご指名ありがとうございます。

1 櫻田こずえ
2 櫻田 毛穴
3 櫻田こずえ 毛穴
4 角栓 画像
5 毛穴 櫻田
6 角質培養
7 毛穴 婚約破棄


コメント>もう「毛穴 婚約破棄」で検索なんてしません☆

お前かっ、「オイルマッサージ♪」!!

怒ってみたものの、そんな♪付の変な名前じゃ、怒った感が出ないじゃん(笑)


■6月サマリ

角質培養について熱く研究成果を発表し続けるものの、

6/3 なぜぽっかり毛穴に角質培養が効いたのか?
6/25 角質培養は毛穴に良いだけではない!
#角質培養にチャレンジする方には、まずこの2つを読んで頂きたいです。

肌あれや培養の停滞にぶつかり、角栓、毛穴への憎悪が募りました。

6/8 毛穴は調子いいのに、、瞼がお岩さん


ねじれMAXの乙女心と、増幅する角栓・毛穴への憎悪が化学反応を起こし、

7月のKSP事件へと発展しました。

ということで、Road to 毛穴すっきりパックというタイトルです。



その他、こんなことがありました。

■油田で億万長者

6/10 鼻の毛穴は油田状態
6/11 鼻の毛穴の油田と共存?

皆さんもかなりの油田持ちのようで、コメント欄で油田自慢戦争が勃発。

鼻の毛穴の油田に引火し、大騒動となりました。(なってません)


■角質培養のご褒美に顔脱毛

6/15 顔脱毛で毛穴の黒ずみも解決:有楽町美容外科


■毛穴ドッキリ画像

6/20 伸びて3mm!毛穴の角栓



250件を越えるコメントを頂いています。本当にありがとうございます!

応援、励まし、口コミ、叱咤、告白、独白、ネタ、説教、意味不明、魑魅魍魎、、、

櫻田ブログは皆さんのコメントに支えられております。


年末まで、あと6ヶ月できちんと結果を出した暁には、

皆さんへの感謝の気持ちをなんらかの形でお返ししたいと思っています。

何が欲しいですか?櫻田が何すると喜びますか?

使用済みのKSPプレゼントとか、うっかり引っこ抜いた角栓プレゼントとか?


 - 今日の毛穴