今日の櫻田

今日の毛穴

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

全国、全世界の毛穴ファンの皆さま、
いつもあなたの毛穴と共に、櫻田こずえです、ごきげんよう!
今日の毛穴のお時間がやって参りました。

カーボンピーリング前後の写真と比べながら見てて参りましょう。

ビフォワーの鼻の毛穴の写真
201308232.jpg201308231.jpg201308233.jpg

アフターの鼻の毛穴の写真
201308242.jpg201308241.jpg201308243.jpg

2013年9月9日の鼻の毛穴画像
201309092.jpg201309091.jpg201309093.jpg

今回つや消し画像みたいになってしまいましたが、
いかがでしょうか?

ビフォワーのマイクロスコープ毛穴画像
20130823.jpg

アフターのマイクロスコープ毛穴画像
20130824.jpg

2013年9月9日の鼻の毛穴新マイクロスコープ画像
20130909.jpg

光の加減でビフォワーの凸凹が目立ち、「施術後の効果を偽造」しているようですが、
そういう訳ではなく、櫻田の撮影技術が悪いだけなんです、すみません。
一定に保つよう努力して参ります。

ところで、はがれましたよ、コイツ。

カーボンピールの後角質層がはがれそうではがれなくてあ”-っ
https://keananobaka.com/blog-entry-599.html

今まではマイクロスコープでお届けしておりましたが、
こちらはカメラのマクロ撮影。

9月3日
201309_2.jpg
まだ目立ちません。

9月5日
201309_1.jpg
目立ちます!(笑)

と言っても、誰かに指摘される程でもないし、
化粧で隠す、と言うほどでもありません。
それは櫻田がズボラだからこその認識かもしれませんが。。。

9月5日
20130905m1.jpg

9月6日夜にはがれる

9月9日
201309_3.jpg

角質層が一枚剥がれただけで、
あからさまに超ビューティフルな角質層が出て来るわけでもございません。。
でもきっと、少しずつ良くなっているはず!

年齢と共に遅くなっているというターンオーバーを自然に待ちながら
(と言っても、ディフェリンで超促進してますが)
キレイになるのを気長に待つアラフォー櫻田こずえの毛穴治療でございます。

コメント

  1. ゆー より:

    いつも、陰ながら見させていただいてます(^o^)/

    やはり、毛穴の黒ずみにはカーボンピーリングですかね?

  2. もも より:

    いつも毛穴記事参考になります。
    私の毛穴はもうクレーターで広範囲に渡ってます~毛穴埋める化粧しても何をしても埋まりません!( ´・ω・` )
    今回の施術でかなり良くなっていられるように見受けられるのですが、さくらださん的にはどうですか??私もそこへ通おうかと考えております。

  3. こずえ より:

    ゆー さんへ

    コメントありがとうございます★

    ご無沙汰しております~お元気ですか?

    > いつも、陰ながら見させていただいてます(^o^)/

    ありがとうございます☆

    > やはり、毛穴の黒ずみにはカーボンピーリングですかね?

    うーん、やっぱりそうなのかなーどうなのかなーーーー
    あと半年くらいしたら、結論が出るかな?と思ってます!

  4. こずえ より:

    ももさんへ

    コメントありがとうございます★

    > いつも毛穴記事参考になります。

    参考にしてくださってうれしいです~。

    > 私の毛穴はもうクレーターで広範囲に渡ってます~毛穴埋める化粧しても何をしても埋まりません!( ´・ω・` )

    埋まりませんよね!
    埋まったとしても、すぐに崩れる、見た目がヘン・・・
    紙粘土みたいな肌になりますww

    > 今回の施術でかなり良くなっていられるように見受けられるのですが、さくらださん的にはどうですか??私もそこへ通おうかと考えております。

    私も良くなっている気がしますが、やっぱり「やり続けなきゃいけない」と言う気がして、
    その点どうなのか悩んでいます。。。
    そんなに高くないとはいえ、それなりにお金もかかるし、肌にも負担がかかっているとおもうし、
    ずーっと続けられるんだろうか?と。。。

    もう少し時間をかけて結論を出したいと思っています。
    ももさんの経過も是非教えてください!!!